株式会社 日成アドバンス

[正社員]一般事務 【不動産事務】※完全週休2日制

  • 月給200,000円〜
  • 大阪ビジネスパーク駅より徒歩1分
  • 10:00~18:00 休憩時間1時間 【休日】 完全週休2日制(火曜日、水曜日) 年末年始、GW、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇

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お仕事について

お仕事内容

データ入力、電話対応、営業のサポート業務、広報担当など 当社のバックオフィスでのお仕事を幅広くお任せします。 □総務部□ お任せする業務 …来客や電話対応、備品管理、イベント企画補助、採用に関する業務など   □賃貸管理事業部□ 仲介業者や入居者様、オーナー様の対応を行う部署です。 お任せする業務 …データ入力、ファイリング、賃貸契約書作成、募集物件作成など  □業務推進部□ …金融機関とオーナー様の仲介に入る部署です。  営業事務経験が活かせます お任せする業務 …データ入力、ファイリング、売買契約書等の作成(製本等)、損保関連業務など ※適正に応じて最適な部署に配属します。 【求める人材】 ・業務に対して柔軟に対応できる方

お仕事の特徴

学歴不問
経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ

職場環境・雰囲気

落ち着いた職場
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク

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募集要項

職種

一般事務 【不動産事務】※完全週休2日制

給与

月給200,000円〜
資格手当…3万円

試用・研修

試用期間あり (2か月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 寮・社宅・住宅手当あり
  • 資格手当
社宅制度あり…自社物件を社宅として入居していただけます!

交通費

全額支給

勤務地

株式会社 日成アドバンス
大阪市中央区城見1-3-7 松下IMPビル26F (勤務地)

アクセス

大阪ビジネスパーク駅より徒歩1分

応募資格

□管理業務主任者もしくは宅地建物取引士をお持ちの方優遇 □不動産管理以外でも業界で少しでも働いたことがある方優遇 パソコン操作できる方,

勤務時間

10:00~18:00 休憩時間1時間 【休日】 完全週休2日制(火曜日、水曜日) 年末年始、GW、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇

勤務曜日

月・木・金・土・日

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇

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応募について

応募後の流れ

応募後、3営業日以内にご連絡いたします。

採用予定人数

1~2名

問い合わせ

06-4791-6070

会社情報

会社名

株式会社日成アドバンス

業種

建築・土木・不動産・住宅関連業

会社住所

大阪府大阪市中央区城見1-3-7 松下IMPビル 26階
求人情報更新日:2024/11/18

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