株式会社 日成アドバンス

賃貸管理【完全週休2日】

  • 月給230,000円〜
  • 大阪ビジネスパーク駅より徒歩1分
  • 10 時〜20 時 (休憩時間:1.5h)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

当社の物件を扱う不動産仲介店舗向けに、自社管理賃貸物件の入居促進・管理を行う担当を募集いたします。 すでに取引のある不動産仲介店舗への営業、自社 HP への問い合わせ対応がメインです。 具体的な仕事内容 ■入居者募集 ・不動産仲介店舗への自社管理物件のアピール ■募集条件の策定 ・マーケット調査及び物件の条件値付け ■契約手続き関連 ・入居審査、契約手続き ・鍵のお渡し ■管理業務 ・オーナー対応、入居者対応 ・各種資料・報告書作成 ・物件の設備不具合対応、現状回復工事手配など 【あれば生かせる資格・スキル・経験(必須ではありません)】 ◎宅地建物取引士(試験合格者も OK) ◎管理業務主任者(試験合格者も OK) ◎営業経験のある方 ◎不動産での仲介、賃貸、管理の経験がある方 【こんな方の応募をお待ちしております!】 ◎明るくお客様対応ができる方 ◎主体的に動ける方 ◎フットワークの軽い方 ◎臨機応変・柔軟な対応を心掛けることが出来る方 ◎幅広い視野を持って仕事に向き合える方 ◎不動産業界に興味がある方、営業に向いている方 ◎宅建取得を目指して勉強中の方

お仕事の特徴

学歴不問
経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ

募集要項

職種

賃貸管理【完全週休2日】

給与

月給230,000円〜
・資格手当…宅地建物取引士または管理業務主任者の資格をお持ちの方は資格手当(月3万円)を支給します!

試用・研修

試用期間あり (2か月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 寮・社宅・住宅手当あり
  • 資格手当

勤務地

株式会社 日成アドバンス
大阪市中央区城見1-3-7 松下IMPビル26F (勤務地)

アクセス

大阪ビジネスパーク駅より徒歩1分

勤務時間

10 時〜20 時 (休憩時間:1.5h)

勤務曜日

月・木・金・土・日

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募後、1週間以内に採用担当よりご連絡いたします。

会社情報

会社名

株式会社日成アドバンス

業種

建築・土木・不動産・住宅関連業

会社住所

大阪府大阪市中央区城見1-3-7 松下IMPビル 26階
求人情報更新日:2024/11/18

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力